仕事納め 2021

2021年、いよいよ終わります。

 

プローグは昨日仕事納めでして、本日は大掃除でした。

 

 

今年はオリンピックもありましたし、総理も変わりましたし

 

相変わらずのコロナ禍で、宣言が出たり緩んだりしましたし

 

冬に向かってようやく落ち着いてきたと思いきや、

 

新しい株も出てきまして、まだ終わらないのか!と…げんなりしたりしました。

 

 

でもワクチンは行き渡りましたし、感染対策もだいぶ習慣化されてきました。

 

 

そんな頃を見計らって、

 

クリスマス頃にチキンとケーキをテイクアウトして会社で楽しんでいたりしました。

 

 

コンビニスイーツあなどれません。美味しかったです。

 

 

ただ、まだ納会などは気になりますので

 

去年から引き続き、〆はお寿司弁当を頂きました。

 

 

 

今年は本当に色々ありましたが、皆様ありがとうございました。

 

来年も良い年になりますように。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です