大阪城のお堀と桜

すっかり桜の季節…が過ぎようとしています。

 

桜は本当に期間が短い尊い花ですね。

 

 

ほんの少しだけ遡って、まだ桜が咲き始めた頃です。

 

弊社は大阪城公園に近いので、少し違づくと桜がチラチラ見えて来るのです。

 

気になって、お昼休みに散歩してきました。

 

 

お堀を囲う桜が見事!

 

 

 

少しだけ並木道も歩いてきました。

 

まだまだ先まで続いているのが圧巻でした。

 

なるべく人が映らないように…とタイミングを見計らいつつ写真を撮りましたが、

 

結構たくさんの人がいましたね。

 

 

 

短い時間でしたが、お花見で息抜きできました。

 

どの季節も良いですが、なんとなく春は特別に良い感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です