中之島公園にて

涼しくて暖かい、過ごしやすい季節になってきました。

 

少し前に通りがかった橋の下に、見事なバラ園が広がっていました。

 

 

思わず足を止めて、橋の下に降りてみたのですが、中之島公園だったようです。

 

  

 

 

日の暮れ時だったので、夕日が眩しい…そして光が黄色い…

 

となりながら、何とか写真を撮れました。

 

 

 

橋の下は空気からすごくいい香りが漂っていました。

 

形状や色、花弁の枚数や大きさも全然違うものがあって

 

色々な種類の満開のバラを堪能できました。

 

 

 

中之島公園は広い様で、この日は先までは行かなかったのですが、

 

調べてみると観光のお勧めスポットらしいので、今度は明るいうちにのんびり見に行きたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です