11月

月一更新のつもりではないのです。

 

こんにちは、サブローです。

 

 

少し(?)前になりますが、11月はワタクシの誕生月でして、会社の皆にお祝いしていただきました!

 

会社から1駅ちょい歩いた所にあります、気になっていたイタリアン、PIZZERIA E TRATTORIA POZZUOLIへ。

 

読み方難しい…ポッツォーリさんです。

 

 

可愛い青い外観。メニュー豊富。めっちゃ美味しい。。。

 

(しかもお財布に優しい。)(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

満腹になった上に最後にデザートでサプライズしてもらって、嬉しビックリ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

 

 

大満足です。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です