すき焼きin京都

どうもサブローです。

 

会社の女子メンバーですき焼きで有名な京都の老舗「三嶋亭」へ行ってきました。

 

女子会(?)なので雲娘も参加です。٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

三嶋亭の本店は商店街の一角にあるのですが、建物は流石の老舗。

 

外も中もステキでした…

 

 

そしてすき焼きは焼く所から卵を割るところまで、全てお世話してくださるという。

 

もう本当に食べるだけ。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

お肉すごいやわらかぁい。とろとろ~…ԅ(♡﹃♡ԅ)

 

 

と無い語彙力がもっと無くなる程、めっちゃ美味しかったです…!

 

テンポ良くお肉やお野菜が運ばれてきて、ペロリと食べられたのにお腹いっぱいになりました。

 

 

 

すばらしい一時でした!また行きます!

 

゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です